大分支店からのお知らせ
「確認申請書」を提出および送付頂くお客様へ
確認申請の前に、下記書類(1~5)をご用意ください。
申請図書はできるだけ、紙製の背幅伸縮フラットファイル等、「差込みが容易なファイル」をご利用ください。
受付・審査・検査を円滑に行うため、ご協力をお願い致します。
確認申請にご用意頂く書類
受付に必要な書類
- 1. 確認申請図書一式
(必要部数は申請内容により異なります。不明な場合はお問い合わせください。)
注)できるだけ電子申請をご利用してください。 - 当社の電子申請プログラムで申請書を作成し「FDデータ」を添付して頂くと、申請手数料を¥2,000割引させて頂きます。
(「FDデータ」をに送信して頂いても受付できます。)
当社から提出をお願いしている書類
2. 現地調査票 (当社HPよりダウンロード:1部)
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※ Eメールアドレスをお知らせください。(任意)
- ご記入がある場合には、当社の審査結果をEメールでお知らせすることができます。
(Excel又はWordのシートを添付しますので、追加説明書の作成にご利用頂けます。) - 構造計算適合性判定機関によっては、判定内容を直接代理者(設計者)様へ送付するサービスを行っている機関もございます。(詳しくは、当社「構造担当者」へお問い合わせください。)
「2.現地調査票」の備考欄に「Eメールアドレス」を記入してください。
参考書類(任意です。必要に応じてご活用ください。)
3. 建築基準関係規定チェックシート(当社HPよりダウンロード:1部)
4. 構造計算適合性判定要否確認基本シート(当社HPよりダウンロード:1部)
5. 申請時チェックシート(当社HPよりダウンロード:1部)