お知らせ

当社従業員における新型コロナウイルス感染者の発生について

2021年8月5日

本社に勤務している従業員1名が新型コロナウイルスに感染していることが8月4日に判明しましたので、お知らせいたします。なお、当該従業員の最終出勤日は7月30日で、それ以降は、出社しておりません。

本件を受けて、当社では感染拡大防止のため保健所と連携を図るとともに、お客様と従業員の安全を最優先に考え、以下の対策を講じています。

  1. 事務所・共用部等の消毒作業を実施
  2. 当該従業員の行動履歴の確認並びに濃厚接触の可能性のある者の特定
  3. 濃厚接触の可能性がある従業員に対する自宅待機の指示および健康状態の経過観察

なお、当該従業員は、お客様との対応はしておりません。

お客様ならびに関係者の皆様には、ご心配をおかけすることとなり、お詫び申し上げます。当社はお客様と従業員の安全確保を最優先に、保健所など関係各所と連携を図り、感染拡大の抑止に努めてまいります。ご理解賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。