お知らせ

次世代住宅ポイント対象住宅証明書発行業務終了のお知らせ

2020年8月17日

新型コロナウィルス感染症対応の次世代住宅ポイント事務局への申請期限は、『2020年8月31日(月)』となっております。
これに伴い、弊社の次世代住宅ポイント対象住宅証明書の発行業務も『2020年8月31日(月)』をもって終了させていただきます。

【注意!】

※次世代住宅ポイント対象住宅証明書の発行業務につきましては、申請を受付けた場合におきましても、事務局への提出期限までに証明書を発行することをお約束するものではありませんので、申請の際には充分にご注意願います。また、弊社の申請時に不足書類等がある場合は、不足書類が解消された時点より審査させていただくことになりますのでご了承ください。

※申請期限間際は、混雑が予想され、手続きが困難な場合もあります。

※当該証明書を発行された場合であってもポイント申請が終了したことにより、ポイントが受けられない可能性があります。あらかじめご了承ください。

※次世代住宅ポイントは、申請タイプ・申請タイミングにより要件及び手続きが異なります。
手続きの方法・期限について詳しくは、次世代住宅ポイント事務局HP をご確認ください。

お問合せ先:住宅評価本部 評価企画部
TEL:03-5775-2407 E-Mail: