お知らせ

緊急事態宣言解除に伴う事業所の窓口業務対応についてのお知らせ

2020年5月26日

お客様各位

平素は、格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、弊社では、特定警戒都道府県区域内の事業所は緊急事態宣言解除までの期間は水曜日を「窓口業務休止」としましたが、緊急事態宣言が全国で解除されたことに伴い、新たに11事業所(本社『確認検査部』・『住宅評価部』・『評定部』・『認定部』、札幌支店、東京支店、立川支店、さいたま支店、千葉支店、横浜支店、厚木支店)を通常営業といたします。
これにより窓口業務休止日を設けている事業所はございません。

弊社では、全事業所で時差出勤等により人員体制を一部縮小して、申請受付・審査・検査業務等を継続してまいります。
何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。