お知らせ

緊急事態宣言区域にある事業所の臨時休業日のお知らせ

2020年4月14日

お客様各位

平素は、格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
弊社では、新型コロナウィルス感染拡大防止対策として、社員の時差出勤、在宅勤務、窓口対面業務時間の短縮、電子申請や郵送・メール・WEB会議システム活用による事前相談等を実施しておりますが、この度、お客様ならびに弊社社員のより一層の安全確保の観点から、緊急事態宣言対象区域の事業所については、5月6日(水)まで金曜日の営業について臨時休業とさせていただきます。

緊急事態宣言対象区域の事業所

東京支店、立川支店、さいたま支店、千葉支店、横浜支店、厚木支店、大阪支店、神戸支店、北九州支店、福岡支店、本社(確認検査部・住宅評価部・評定部・認定部)

臨時休業日

4月17日(金)、4月24日(金)、5月1日(金)
※上記事業所以外は臨時休業日とせず営業します。
 ただし、上記以外地域の事業所についても地方自治体の要請によっては、追加することもございます。
※検査業務について、すでにご予約を頂いている物件については対応する予定ですが、状況によって調整させていただく場合がありますのでご了承願います。

弊社では、全事業所で時差出勤や交代での在宅勤務等により人員体制を一部縮小して、申請受付・審査・検査業務等を継続して参ります。
お客様には、ご希望に添えずお待たせすることがあるかと存じますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。