お知らせ

住宅性能評価等における評価書等の電子交付並びに製本業務一時停止のお知らせ

申請者の皆様へ

2020年4月10日

時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。また、平素は格別のご高配賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、今般の新型コロナウイルス感染防止対策については、弊社は一部在宅勤務(テレワーク)等の措置を取りつつ通常業務を行ってまいりました。しかしながら、令和2年4月7日の「新型コロナウイルス感染症対策の基本的対処方針(厚生労働省)」に沿い、在宅勤務(テレワーク)を「更に強力に推進」させていただきます。
上記対応により、審査業務については極力、通常と変わらないように努めますが、一方、製本業務については事務所内で実施しているため、やむを得ず一時停止させていただきます。
また、電子申請によりお引き受けした住宅性能評価等に関しましては、評価書等の原本を電子交付(PDFファイル)とさせていただきます。
大変ご迷惑をお掛けしますが、なにとぞ事情をご賢察のうえ、ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

※設計住宅性能評価書、長期優良住宅適合証、低炭素住宅適合証、BELS評価書等

期間:2020年4月20日(申請分)~2020年5月31日(申請分)
(状況により延長する場合があります)

以上