大分支店からのお知らせ

「確認申請書」を提出および送付頂くお客様へ

確認申請の前に、下記書類(1~5)をご用意ください。
申請図書はできるだけ、紙製の背幅伸縮フラットファイル等、「差込みが容易なファイル」をご利用ください。
受付・審査・検査を円滑に行うため、ご協力をお願い致します。

確認申請にご用意頂く書類

受付に必要な書類

1. 確認申請図書一式

(必要部数は申請内容により異なります。不明な場合はお問い合わせください。)

注)できるだけ電子申請をご利用してください。

当社の電子申請プログラムで申請書を作成し「FDデータ」を添付して頂くと、申請手数料を¥2,000割引させて頂きます。

(「FDデータ」をに送信して頂いても受付できます。)

当社から提出をお願いしている書類

2. 現地調査票 (当社HPよりダウンロード:1部)

    ※ Eメールアドレスをお知らせください。(任意)

    「2.現地調査票」の備考欄に「Eメールアドレス」を記入してください。
  • ご記入がある場合には、当社の審査結果をEメールでお知らせすることができます。
    (Excel又はWordのシートを添付しますので、追加説明書の作成にご利用頂けます。)
  • 構造計算適合性判定機関によっては、判定内容を直接代理者(設計者)様へ送付するサービスを行っている機関もございます。(詳しくは、当社「構造担当者」へお問い合わせください。)

参考書類(任意です。必要に応じてご活用ください。)

3. 建築基準関係規定チェックシート(当社HPよりダウンロード:1部)
4. 構造計算適合性判定要否確認基本シート(当社HPよりダウンロード:1部)
5. 申請時チェックシート(当社HPよりダウンロード:1部)